スポンサーサイト


選挙にいけ

こんばんは^^

としぞーです。


選挙でしたね。

選挙。


皆さんは行きましたか??



良く、


『選挙にも行かないのに、政治の悪口をぐちぐちいうな』


って意見がありますが、非常にごもっともだと思います。

批評をする権利のある人って、
そのジャンルに参加してる人だけだと思うんですよね。


折角参政権があるんだから、選挙は行きましょう。
(もう遅いけどw)


同じように、ネットビジネスに関してとやかく言う人がいます。

稼げるはずなんかない

とか

不安定な仕事だ

とか

怪しい

とか(笑)


言うのは勝手ですけど、そうやって批判するならまずは
やってみろって思いますよね。

まぁ、知ってる人が知ってればいいと思うんですけど、
これからやろうとしている人の邪魔だけは勘弁して欲しいですね^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メルマガ発行してます^^

1週間で、月に最低10万円以上稼げる情報を
みっちりお教えしています。

無料で登録できますので、よければどうぞ^^


こちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としぞー

Author:としぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
